自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さーぁくぅー
最近環境がかわったなー…と呆然と思うことがある。

今まではサークルでは仕事の事とか忘れてのほほ~んと生きていたのに(ボケ役に徹する事が出来ていた!←オイ)、最近は気付こうと思わなくても色々気付いちゃうしどうにかしたくなるし(´`)OFFモードはしばらくおあずけかな…少なくとも気付く人が現れるか戻ってくるまでは

もし私が気付いてないこととか、できる事とかあったら言ってほしいな。

少なくともやれることは何個かある。今までの経験を生かせばきっと色々伝えられるはず。伝えねと去るにも去れないしな(^-^;)

今ってそんな時期なのかもね。
スポンサーサイト
page top
期日前投票に行きます
日曜はライヴで行けないので明日マリオスに行こうと思います(`・ω・´)

それに先立ちまして先程マニフェストをネットで確認〓自民はなんかやはり信用できない〓まぁんなに政治に関して詳しくもないし国政とか全くて言っていいほど分かってないんだけど…でも税金増やしてほしくないのは事実だもんね〓

実は初投票です〓二・三回あった気がするけどなんらかの理由でさぼっていました。悪い大人ね。今回はその分ちゃんと考えたくて色々調べた〓佐藤えいた(漢字忘れたorz)もCMしてるけど、いざ票入れるとなったらやっぱその一票が意味ある気がして〓教えてもらったりしながら各党がどんな方針なのかなんとなく分かったし〓一社会人として日本がちょっとわかった気がしました〓やっぱり知ることは大切だ〓

ちゃんと見たら票入れようかなと思える人をナントナクじゃなくちゃんと選出できました〓私がみた情報も正しいか正しくないものなのか意味があるのかないのか定かではないかも知れませんが、考える事自体が素敵だナーと思っています。二十台が票を入れると日本は変わるかもしれないとも言われています〓果たして本当なのかしら…まず今回は楽しみに結果を待ちたいデス〓

…………ぬぅ

長い文章は苦手です〓もう寝るです〓〓
page top
6月の反省。そして7月の目標。
6月の目標『見つめなおす』結果発表ワーワー

見つめなおす為にいろんな事を振り返りました。あーんなことやこーんなことマデ。今を知る!そして今を知るためには歴史を知らなければいけない!だから努めて客観的に見直しを図ってみたわけですね。


そしてその結果…

見つめなおしすぎて、凹むorz


振り返る=後ろ向き。。。文字通り後ろ向きになってしまったっていうね笑 人間ていい出来事より悪い出来事の方が覚えているって聞いたことある。まさにそれらを一気に思い出しました。後悔は先に立たないからねー当然ダヨねー…あー………コレは達成なのか?よかったのか若干不安だよ


そんなマイナスな気分をプラスに持っていく為、7月の目標はとりあえずもう振り返らない方向に持っていこうと思います。

7月の目標は『再構築!』
とりあえず穴は見つけたら埋めてみよう。


ちなみに勉強し始めることにしました
特に数学と英語。もう小学校高学年に勝てないかもしれないゎ↓

飽きるまでは続けます







page top
ヨーホー
パイレーツオブカリビアンをやっと観れた☆

デップもさることながら、ジャックスパロウの元になったキースリチャードさん…マジかっこよかったっす!(>□<)もしや3のピカイチキャラかも↑

最後はなぜか泣けた(T_')予想外に…
page top
キャンドルナイト
スタッフ&出演者として参加しました(@´∀`@)

スタッフは田村さん繋がりで集まったボランティアさん達で、今まで出たり実行委員したイベントで何回もお世話になっている方達↑いい感じに力が抜けた。その上見知った顔でも初めてちゃんと話せた方や、初めての顔でも実は見ていてくれたりとかして「実はVOIさんファンなんです」なんて言葉をかけてくれる子もいたりして。改めて嬉しい事もありました(*^^*)

場所は滝沢村埋葬センター☆実際四千年前のお墓の遺跡が眠っている地。電気の無い時代とのリンクで今回はこの場所になったそうです。熊が出る、奥にいくとマムシがいる、下手するとお化けもでる?

ワタクシめの今回の任務はフリーマーケットのお姉さん。もうかたっぱしから売りまくった( ̄ー ̄)bお客さんとの会話はとても楽しかった!会場がアットホームだったということもあり、じゃんじゃん話して、そのまま自然な流れで買っていってくれたりするとすごい嬉しい♪サービスして喜んでもらえたら商人魂に尽きるね~はまりそうだゎ。

途中センターの方から遺跡についての話も聞き…輪廻転生を意識した場所や作りにやっぱり昔も大切な人が戻ってきてほしいとか願ったんだろうなとか…考古学の真髄とか浪漫を感じた気がして胸がきゅんとした。。。今土から血液型検出するまで進んできているらしいです。未来が太古と繋がったら…面白いね(^^)

もう一つの仕事、ステージもアットホームで皆で盛り上がって楽しめた♪皆さんのステージも皆で踊ったりのったり。最高でした。
F-routes最高★

そういえば子供たちがイベントの中心にいた気がする。めちゃくちゃ遊んで元気もらったし、本当にいいイベントだったなん~

体は疲れたのでぐっすり寝るぞ!おやすみ!!
© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。