自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
page top
舞台。
昨日は☆氏出演の演劇『八犬伝』を観てきました!
迫力あったし笑えたし、感動した(◎∀◎)演劇はまりそうです

役者は本当にすごいね。
楽日だったので終演後キャストが皆お見送りしてくれて、
きゃーきゃー言いながら帰ってきました笑
皆のサイン欲しかった…(。_。)
page top
松川温泉に行きました。
家族で八幡平の奥にある松川温泉・松川荘に行ってきました♪
本当に山の奥で作家さんが籠りそうな宿笑 しかし風情があってなかなかよかったです(^^)

予想以上に山奥なので予想以上に圏外orz 一部の人に迷惑かけました↓
混浴の露天風呂を初めて見ました。女性用はあるですが男性はないのです。父と遭遇しそうになって危なかった~!(><;)が絶景でした☆

070328-1.jpg
温泉はやはり最高(@´`@)b 超癒されました

今日は西根道の駅でほうれん草ソフトを食べ(実は数日前も食べていますが)渋民の方?のVillaっていうパスタとピザがおいしい店でお昼を食べて帰ってきました。VIVAだらだら生活!全体的に食べ過ぎた…明日からは心身ともに気合いを入れて元の生活にもどらねば。。。

070328-3.jpg
道の駅で売っていた”飲む唐辛子”!変なもの万歳!笑
味は飲む酢?+辛い 胃が熱くなった。

070328-2.jpg
こちらお昼の”バナナカレー”これもちょっと変。笑
バナナ乗っててルーも若干甘い。カレーのスパイスと相まっていい感じ?

興味があるかたはお試しください
© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
