自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
page top
VOIVOI花見
今日はVOIVOIのお花見でした

10時集合で業務スーパーに行くとすでにたくさんの1年生があぁ可愛い(@´`@)

たくさん買って高松の池に移動。ブルーシートがなくて家に戻り激チャリ18分で往復!!年寄りだけど頑張ってみた。可愛い後輩の為だもの笑 早々に準備していざ開幕

最初にあらためて自己紹介をしてあだ名確認。まだ本名は覚えれてないけど、そっちは覚えたハズ!今度は本名とか出身とかも覚えよう。まだついてない子にも命名式を敢行して早速呼びまくりました。なんだか今回のあだ名はみんな呼びやすくかつ呼びたくなる…

あとはもうごっちゃになって話したり食べたり飲んだりして、たくさん絡んだー初めてちゃんと絡む子もくまなく話ができてとっても楽しかった新入生が来たけど、今年もやはりVOIはキャラがかぶらない個性派ぞろい!今後が楽しみだなぁ


そういやあんまり桜見てなかった
page top
2・3日。
2日!アカ鬼の打ち合わせで北上に行きました
ボスも副ボスも車運転できぬので急遽ずっきんに連れて行ってもらう事に。大変申し訳ない&ありがとうございました高速を使いかなり早めに到着。さすがだずっきんんで、とりあえず団子食べる3人。笑
さんじゅさんが到着するまでの間、ちょっと確認をして受付で呼んでもらって担当者と対面。緊張しまくっているボス笑 そして自分も、へらへらしていたはいいけど、緊張した雰囲気に呑まれ?名乗るの忘れた事に後で気づいたorz 失態。
打ち合わせ自体はとてもあっさり。和やかムードで終了無事に終わってよかったね(´`@)ボスは固いには固かったものの印象も良くてちゃんと繋がってこれたと思います(^^)よい感じイベント終わるまで共にガンバろねぇ♪

3日!サークルの乱入練で3号館に。
なかなかまとまってきましたデス。個人的には色々すみませんと思いましたがあんちもんの3回目の”もういいかい?♪~”がとてもよかった!ファイトあんちもん。キミの時代は近い


明日は休みだーのむぉー(〇▽〇)ノ
page top
舞台。
昨日は☆氏出演の演劇『八犬伝』を観てきました!
迫力あったし笑えたし、感動した(◎∀◎)演劇はまりそうです

役者は本当にすごいね。
楽日だったので終演後キャストが皆お見送りしてくれて、
きゃーきゃー言いながら帰ってきました笑
皆のサイン欲しかった…(。_。)
© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
