自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
君に傘をあげる
そして一緒に入りましょう

さっきまで夜みたいに暗くて雨もかなり降ってました。雷は昔嫌いだったけど最近割りと好きかも。

昨日は陣内さんと紀香さんの披露宴でしたね。母はなんでこんなん観たがる人がいるのかと疑問に思ってたけど、だって面白そうじゃないか(´∀`)それにしても盛大な式だったなー。途中から観れなかったんだけど…やっぱり余興とかやったの?
後で知ったけど二人は結納前に一回別れかけたんだね(;_;)芸人の妻になる覚悟はあったけど、発覚後番組でネタにされすぎて限界を感じた紀香さんが別れを切り出したとか…陣内さんからすっと仕事柄止められないとこもあるだろうし、仕方ないとこもあったんだろうけど。恋人同士の立場の違いは時に愛も引き裂くのね。そういえば奥菜恵も実業家さんと結婚したけど、女優と実業家の立場の違いとか旦那さんが忙しすぎて家庭を顧みてくれなくてって言って別れてた。簡単に言えば価値観の違いなのかもしれないけど、お互い一緒に生きていきたいって覚悟決めたなら、相手の価値観も尊重してあげたり理解してあげないとって思う。じゃなきゃ「合う人と一緒にいればいいじゃん」って、そんな風に片付けられちゃうもんね。
陣内さんは「俺が結婚したいと思ったのは女優藤原紀香じゃないから」って、彼女の心を取り戻したらしいよ。愛を感じるゎ(@´`@)二人には本当幸せになってほしいなー

あ、やばいお昼食べなきゃ
スポンサーサイト
page top
心なしか今夜波の音がしたわ
アカ鬼が終わりました。
みんなお疲れさまでした(´`)ノ実行委員のみんなはお仕事頑張ったね。出演者のみなさんも一つになっていいステージができたのではないかと思いますん↑またよろしくお願いしますん↑↑↑

全体的にmixiに書いたので割愛m(__)mやつてないひとはごめん

昨日VOI練はまた人が増えてびっくり。VOIはどんどん大きくなっていくね。新しいグループの一発目はサザンの“今何時!?♪”のあの曲です。リードになったので恥じにならないよう頑張ります(`・ω・´)真っ赤なはもう少しお待ちを。あとユメクイもすぐやっからね→

山場だった五月が終わりました。三日の矢野さんからアカ鬼まで…たいぶ他の人に対して神経を使ったなーと思います。学んだものも大きかったけどそれが果たして進化なのか、プラスなのか、今は若干分からないです(^^;その分得たものも失ったものも多かったかもしれんからね。
六月はちょい落ち着く予定なのでそろそろ違う方向を見てみようかなと思います。今の場所だけじゃなくて違う場所に行ってみるとか、なんか始めるとか…んで、来月から月目標を決めて取り組もうと思います。なんから掲げたほうが分かりやすいから(^^)あと今日入れて二日あるのでじっくり考えようと思います。

以上休日出勤でナーバスなゆさま@アイーナ、でした。
page top
すれ違いこれいかに
しばらく放置してましたね。

花巻から貰ってきた北限のクロメダカ(絶滅危惧種なんだよん)を最近飼い始めたんだけどぴよぴよしててマジ可愛いっす(@´`@)一緒にいるキンブナ(こちらも危惧種)は本当に黄金色で綺麗だし、タニシやる気なくて剥がれ落ちるし笑、小さい海老はたまに行方不明…頑張れよー20070520221139

最近身の回りの話が①結婚の話②永遠はあるのか人と人とは分かりあえるのかって話 のどちらかの項目に当てはまるので、あまり心底心休まらない(@@;)何も考えないで生きていけたら楽だよなー(;^^Aでも人は考える生きものだし考えなきゃなんも変わらないしなーあー厄介ねぇ

とりあえずアカ鬼は無心で頑張る!
© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。