自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
page top
移転しました。
気分を変えてブログ引っ越ししてみました(´∀`)
今度からはこちらでよろしくお願いします★

昨日はVOI追いコンお疲れ様でした。
かっこいい写真撮れたからのせておくね。

追いコン

選抜チーム?

今日から三連休♪ごきげんようにでてた山崎樹範っていう人がなんだか気になります。話がすんごい面白かった!久々にこんな面白い話する人見た。顔は母が好きそうな顔です。村上てつや系?笑 月曜と火曜も出るようだしチェックせねば( ̄ー ̄)

コメント

管理人にのみ表示

オジャ魔女どれみ#

みたいですな
| URL | 2007/03/03/Sat 07:33 [EDIT]
ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/201439/
| URL | 2008/09/12/Fri 23:03 [EDIT]
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.allnavi.jp/211742/100212/
| URL | 2008/10/02/Thu 05:58 [EDIT]
春菊でダイエットに挑む
新入生や新入社員などのように新しい環境に入った人に、新入1ヵ月後の5月ごろ見られる精神的な落ち込みや疲れなどを指す言葉です http://jackalope.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/14/Tue 18:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
