自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
心なしか今夜波の音がしたわ
アカ鬼が終わりました。
みんなお疲れさまでした(´`)ノ実行委員のみんなはお仕事頑張ったね。出演者のみなさんも一つになっていいステージができたのではないかと思いますん↑またよろしくお願いしますん↑↑↑

全体的にmixiに書いたので割愛m(__)mやつてないひとはごめん

昨日VOI練はまた人が増えてびっくり。VOIはどんどん大きくなっていくね。新しいグループの一発目はサザンの“今何時!?♪”のあの曲です。リードになったので恥じにならないよう頑張ります(`・ω・´)真っ赤なはもう少しお待ちを。あとユメクイもすぐやっからね→

山場だった五月が終わりました。三日の矢野さんからアカ鬼まで…たいぶ他の人に対して神経を使ったなーと思います。学んだものも大きかったけどそれが果たして進化なのか、プラスなのか、今は若干分からないです(^^;その分得たものも失ったものも多かったかもしれんからね。
六月はちょい落ち着く予定なのでそろそろ違う方向を見てみようかなと思います。今の場所だけじゃなくて違う場所に行ってみるとか、なんか始めるとか…んで、来月から月目標を決めて取り組もうと思います。なんから掲げたほうが分かりやすいから(^^)あと今日入れて二日あるのでじっくり考えようと思います。

以上休日出勤でナーバスなゆさま@アイーナ、でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

チケットを探すなら
チケットの検索サイト。コンサート、格安チケット、チケットショップ、チケットぴあ、ローソンチケットなどチケットに関する各種情報をお届けしています。 http://achievement.hartmerrell.com/
| URL | 2008/09/02/Tue 03:28 [EDIT]
犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.karakustr.com/101213/507513/
| URL | 2008/09/21/Sun 09:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
