自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャンドルナイト
スタッフ&出演者として参加しました(@´∀`@)

スタッフは田村さん繋がりで集まったボランティアさん達で、今まで出たり実行委員したイベントで何回もお世話になっている方達↑いい感じに力が抜けた。その上見知った顔でも初めてちゃんと話せた方や、初めての顔でも実は見ていてくれたりとかして「実はVOIさんファンなんです」なんて言葉をかけてくれる子もいたりして。改めて嬉しい事もありました(*^^*)

場所は滝沢村埋葬センター☆実際四千年前のお墓の遺跡が眠っている地。電気の無い時代とのリンクで今回はこの場所になったそうです。熊が出る、奥にいくとマムシがいる、下手するとお化けもでる?

ワタクシめの今回の任務はフリーマーケットのお姉さん。もうかたっぱしから売りまくった( ̄ー ̄)bお客さんとの会話はとても楽しかった!会場がアットホームだったということもあり、じゃんじゃん話して、そのまま自然な流れで買っていってくれたりするとすごい嬉しい♪サービスして喜んでもらえたら商人魂に尽きるね~はまりそうだゎ。

途中センターの方から遺跡についての話も聞き…輪廻転生を意識した場所や作りにやっぱり昔も大切な人が戻ってきてほしいとか願ったんだろうなとか…考古学の真髄とか浪漫を感じた気がして胸がきゅんとした。。。今土から血液型検出するまで進んできているらしいです。未来が太古と繋がったら…面白いね(^^)

もう一つの仕事、ステージもアットホームで皆で盛り上がって楽しめた♪皆さんのステージも皆で踊ったりのったり。最高でした。
F-routes最高★

そういえば子供たちがイベントの中心にいた気がする。めちゃくちゃ遊んで元気もらったし、本当にいいイベントだったなん~

体は疲れたのでぐっすり寝るぞ!おやすみ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

埋葬じゃなくて埋蔵だよ!!!爆
れーさ | URL | 2007/06/24/Sun 02:55 [EDIT]
あー濁点足らなかったみたいね笑 記念にとっとくよ( ̄ー ̄)
| URL | 2007/06/25/Mon 00:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。