自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
page top
6月の反省。そして7月の目標。
6月の目標『見つめなおす』結果発表ワーワー

見つめなおす為にいろんな事を振り返りました。あーんなことやこーんなことマデ。今を知る!そして今を知るためには歴史を知らなければいけない!だから努めて客観的に見直しを図ってみたわけですね。


そしてその結果…

見つめなおしすぎて、凹むorz


振り返る=後ろ向き。。。文字通り後ろ向きになってしまったっていうね笑 人間ていい出来事より悪い出来事の方が覚えているって聞いたことある。まさにそれらを一気に思い出しました。後悔は先に立たないからねー当然ダヨねー…あー………コレは達成なのか?よかったのか若干不安だよ


そんなマイナスな気分をプラスに持っていく為、7月の目標はとりあえずもう振り返らない方向に持っていこうと思います。

7月の目標は『再構築!』
とりあえず穴は見つけたら埋めてみよう。


ちなみに勉強し始めることにしました
特に数学と英語。もう小学校高学年に勝てないかもしれないゎ↓

飽きるまでは続けます








コメント

管理人にのみ表示

ロールプレイングと30代,40代の転職
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 12:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
