自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
スポンサーサイト
page top
期日前投票に行きます
日曜はライヴで行けないので明日マリオスに行こうと思います(`・ω・´)

それに先立ちまして先程マニフェストをネットで確認〓自民はなんかやはり信用できない〓まぁんなに政治に関して詳しくもないし国政とか全くて言っていいほど分かってないんだけど…でも税金増やしてほしくないのは事実だもんね〓

実は初投票です〓二・三回あった気がするけどなんらかの理由でさぼっていました。悪い大人ね。今回はその分ちゃんと考えたくて色々調べた〓佐藤えいた(漢字忘れたorz)もCMしてるけど、いざ票入れるとなったらやっぱその一票が意味ある気がして〓教えてもらったりしながら各党がどんな方針なのかなんとなく分かったし〓一社会人として日本がちょっとわかった気がしました〓やっぱり知ることは大切だ〓

ちゃんと見たら票入れようかなと思える人をナントナクじゃなくちゃんと選出できました〓私がみた情報も正しいか正しくないものなのか意味があるのかないのか定かではないかも知れませんが、考える事自体が素敵だナーと思っています。二十台が票を入れると日本は変わるかもしれないとも言われています〓果たして本当なのかしら…まず今回は楽しみに結果を待ちたいデス〓

…………ぬぅ

長い文章は苦手です〓もう寝るです〓〓
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

俺は成人したら選挙には行きますけど、無効投票します。任せたい奴がいないんで
| URL | 2007/07/27/Fri 01:00 [EDIT]
確かにぴんとくる人はいないよねー(^^;)むしろ政治家になっちゃえば?笑
ゆっちん | URL | 2007/07/27/Fri 12:29 [EDIT]
育毛発毛情報局
育毛の検索サイト。育毛剤、シャンプー、サプリメント、水道橋博士、発毛など育毛に関する各種情報をお届けしています。 http://osyanz.atmormortgage.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 05:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
