自由気ままに生きるゆっちんの自由なブログ。
page top
page top
ぬぅ
日に日に耳が悪くなってる気がする(;_;)

バイ音聞こえない
外れてるときのゎんゎんゎん~(><)ってなるのが聞けない
音が覚えられない
根本的に正しい音が分からなくなる

中学校の時はすごい耳よかったのだが、今は半分もないよ△

ちゃんと歌っていけるか心配ですマジで。
page top
そういえば
今月の目標書いてなかったよorz

六月の目標は『見つめなおす』です。

果たして達成できるのか…?
page top
まとめて。
6月2日新勧 IN ZAP。
史上最多人数で挑んだ今回、色々な話題やら事件が起こってました。最初両隣にいたちゃぁとゆかぽんは強かったぁ(´Д`)先輩先に撃沈↓真ん中にいたワンころ三人で粗相合戦。笑それら筆頭にメロンパイン集団が暴走。後輩を取り残す勢い?そしてのびちゃんの恋バナに女子も暴走。おねぇさん達手ぇだしちゃダメよ、マジで。一年生の皆さんには、二年前あれが中食前で連日連夜行なわれていたなんて事…秘密です( ̄ー ̄)

6月3日吉川忠英さんコンサート。
フォークギターが神業。若干かじったことがあるので技が組み合わせられていくたび感動した。アプリの名曲やさしさに包まれたならや、SIX PACKがやった桜坂なんかもやっておりなんだか嬉しかった(^^)

そして今日はVOI練。お腹が最近不調なので、飲むブルガリアヨーグルトのLB81菌とともに頑張ります!
page top
はびばぁのんのん
岩盤浴の中より更新!(゜゜)

今"喜盛の湯"という四号ちょっとはいったとこにある温泉に来てます

天然温泉・露天風呂と岩盤浴が二~三種かあり鱒。雰囲気面白い。オーラの泉と同じ匂い。風呂の前の段差が高い。若者向け?
平日だしあんま人いない(@´∀`@)今一人

座って入る岩盤浴はドーム状でモンゴルの持ち運び式の家か、はたまたピザ焼く釜みたいです。又は中華のせいろ…焼売なキブン 汗はもちろんだくだくいってます(;◎Α◎;;;);

デトックース

これで泣ける映画見たら完璧ね☆
page top
君に傘をあげる
そして一緒に入りましょう

さっきまで夜みたいに暗くて雨もかなり降ってました。雷は昔嫌いだったけど最近割りと好きかも。

昨日は陣内さんと紀香さんの披露宴でしたね。母はなんでこんなん観たがる人がいるのかと疑問に思ってたけど、だって面白そうじゃないか(´∀`)それにしても盛大な式だったなー。途中から観れなかったんだけど…やっぱり余興とかやったの?
後で知ったけど二人は結納前に一回別れかけたんだね(;_;)芸人の妻になる覚悟はあったけど、発覚後番組でネタにされすぎて限界を感じた紀香さんが別れを切り出したとか…陣内さんからすっと仕事柄止められないとこもあるだろうし、仕方ないとこもあったんだろうけど。恋人同士の立場の違いは時に愛も引き裂くのね。そういえば奥菜恵も実業家さんと結婚したけど、女優と実業家の立場の違いとか旦那さんが忙しすぎて家庭を顧みてくれなくてって言って別れてた。簡単に言えば価値観の違いなのかもしれないけど、お互い一緒に生きていきたいって覚悟決めたなら、相手の価値観も尊重してあげたり理解してあげないとって思う。じゃなきゃ「合う人と一緒にいればいいじゃん」って、そんな風に片付けられちゃうもんね。
陣内さんは「俺が結婚したいと思ったのは女優藤原紀香じゃないから」って、彼女の心を取り戻したらしいよ。愛を感じるゎ(@´`@)二人には本当幸せになってほしいなー

あ、やばいお昼食べなきゃ
© ユリニッキ♯. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
